無料ゲーム御殿
みんなが無料で遊んじゃえ!オンラインゲーム集 ゲームは楽しんだ者勝ち!
ゲームメニュー
初めての方へ
ハンゲーム
新着無料ゲーム
アクション
ロールプレイング
シューティング
シュミレーション
レーシング
スポーツ
アドベンチャー
音楽
テーブル・パズル
アバター体験
その他
無料パソコンTV
無料ゲーム御殿TOPアクションゲーム1
アクションゲーム 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
メイプルストーリー 無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
村を守りモンスター達と勇敢に戦う戦士になったり数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、的確にモンスターをしとめる弓使いや、身軽さを利用して奇襲を得意とする盗賊。どんな職業になるかを自分で選べるアクションRPGです。
ダンシングパラダイス
『ダンシングパラダイス』は、シンプルなキー操作で、多様な音楽、個性的なファッション、そしてかっこいいダンスを存分に楽しめる、無料オンラインダンスゲームです。話題の曲も続々追加され、ダンスの楽しさをとことん味わえます!みんなで踊ろう!『ダンシングパラダイス』
GunzOnline無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
今までにない壁を蹴って空中で銃を撃ちまくったりと映画マトリックス並みのアクションが可能な新感覚アクションゲーム。このトリッキーな動きを生かすも殺すも貴方の腕にかかっています。やればやるほど様々なアクションを観ることができます
ドラゴンジェム
2D横アクションRPGです。雰囲気は以前紹介した。メイプルストーリーや鬼魂と同じタイプのアクションゲームです。ただどれも個性的なゲームなので遊び応え十分です。夏休みに友達とみんなでプレイするとソロプレイと比べて何十倍も楽しめます。
『お気楽対戦ゲーム』ココカン 無料
「はまり度」★★★★☆
「ココカン」は基本プレイがずっと無料!
エメラルドグリーンの海に浮かぶココナッツ島を舞台に、ネコやペンギンなどのかわいらしいキャラクターたちが、果物や野菜などをぶっつけ合うゲームなんだ。ちょっと工夫すると色んな戦法をとれるようになるんだ。命中率を上げて物かげからスナイパーしたり、防御力を上げて攻撃を受けてもへっちゃらになったり。たくさんの武器や防具、アクセサリーから好きなモノを選べるのもウレシイね。
『格闘ゲーム』Battle in Megaville
パワーパフガールズの格闘ゲーム。6人の中から「F」でキャラ選択し、操作は「A」「w」「D」で移動、「S」防御、「F」「G」がそれぞれ攻撃です。FFF・FFG・FGなどで連続技が発動します。コンボが決まると気持ちいいっす。
アルティメット学園乱無料!(登録説明)
「はまり度」★★★★★
ネットマーブル最新作学園アクションRPGが登場しました。格闘部・剣術部・弓術部・魔術部の中から選択して様々な特有のスキルを会得して敵をざくざく倒せます。敵を倒す爽快感はなんともいえません。まだβテスト版なので始まったばかり今の内に誰よりも強くなれ!
アサルトギア無料!
「はまり度」★★★★★
2人〜8人の熱いバトルが体験できるオンラインシューティングゲームです。『ギア』と呼ばれるロボットを操りパワーアップアイテムをアイテムを駆使ししたり強力な一撃『オーバードライブ』昼・夜でギアの性能が変化するなど、毎回違った展開で楽しめます。
カートゥーンレーサー 無料!
「はまり度」★★★★★
最大で8人までのプレイヤーが同時に参加できる「カートゥーンレーサー」は、アイテムを使ってライバルの邪魔をするのが楽しい!A・B・C・Sの4クラスでそれぞれ買えるマシンも変わり、レベルアップするにつれてレースの内容も過酷になっていく。美しく静かな観光地である「カートゥーンシティ」を舞台に、白熱したデッドヒートでライバルたちと火花を散らそう!
Super Mario Sunshine 64
無料でスーパーマリオが楽しめる!完成度もかなり高い!操作方法は十字キーで移動やジャンプです。スペースキーを押すと水を噴射させてスーパージャンプも可能です。さすが名作ですね。
『格闘』魁 男塾
「はまり度」★★★★☆
「魁!!男塾」の格闘ゲームです。漫画をそのまま忠実に再現してくれます。ド派手な演出が魅力的です。追加データーも豊富でキャラ数が半端でないです。すべてを極めた者のみ新の漢となります 
『バトルゲーム』Dragonball Z Tournament
「はまり度」★★★★☆
ドラゴンボールの選択式バトルゲーム。まずはキャラを選んでバトルスタート。初めに移動方向技攻撃の方向を決めるんですそしてバトル開始。目標に向かって進んでいきそこに敵がいれば敵を攻撃できます。言葉で説明すると難しく感じますけど、やってみると簡単です。相手の行動をいかに先読みするかが勝敗のポイントです。
『ゲームウォッチ』Donkey Kong 2
昔懐かしいゲームウォッチだよぉ!しかもドンキーコングッス。この音がかなり懐かしくて、たまらんですタイ。操作方法は十字キーで移動でスペースでジャンプです。敵に当たらないように上を目指してください。久々やると、かなり難しいッス
『アクション』 Iron&Flame
「はまり度」★★★★☆
横スクロール型アクションゲームです。殴って蹴ってと敵を倒しながら進んでいきます。↑↓←→でキャラを操作し、攻撃はスペース、練成はAキー、Sキー、Dキー。Mキ−で練成できるものの強さの調整とASDキーへのはめ込み。Xキーでキャラチェンジが可能です。上手に使い分けて進んでいきましょう
ALIEN SHOWDOWN
「はまり度」★★★★★
銃を使ってエイリアンを倒すゲームです。矢印キーで操作しマウスで照準を合わしてクリックで攻撃。敵の巣を全てグレネードで破壊すればクリアです。グレネードは照準を合わして「Ctrl」キーで発射、もしグレネードが無くなったら敵を倒してアイテムで出てくるまで待とう。
Midnight Strike
「はまり度」★★★☆☆
普通の横スクロールアクションゲーム。操作は↑↓←→。ジャンプは↑2回でダブルジャンプができます。Ctrlキーで攻撃、数字の「1」〜「5」のキーで武器変更が可能です。
『モンスター退治』 Alien Wars
「はまり度」★★★★☆
ムチを持ったインディージョーンズを操りエイリアンに占拠された宇宙船を進んでいくアクションゲーム。↑↓←→で移動、Bキーは扉を開けるとかのアクションを行い、スペースでムチ攻撃を行います。レーザー光線などに気をつけましょう!
無料ゲーム御殿TOP
Copyright(c)2005 無料ゲーム御殿 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送